戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

美容整形カフェが新宿にオープン!時代だな・・・

美容整形カフェ

にゃむこです♡
さてさて今日は
こないだツイッターで見かけた
ある特徴のあるカフェについてなのですが・・・

 

 

 
なんと新宿にこんなカフェ
がオープンしたらしい!(驚)


さすが新宿なんでもあるwww

美容整形カフェに驚く女
出典:mig

わたしはヘタレだから
わざわざこういうところに出向いて
情報交換みたいなのする勇気なかなか
ないんだけどwww

実際行ってみたりしたら
楽しくて有益な情報が
得られたりするのかもね??

美容整形カフェ 情報交換
出典:zatsudpng


わたし、たまぁ〜・・・にほろ酔いで
勢いでツイキャスしたりするんだけど
実際会ってみたらあんなテンション
ではないので悪しからず...w

情報聞くだけ聞いてきて
返事もしない失礼な輩とは
絡みたくないけど
実際お目にかかってみたいなぁ〜
って思うフォロワーさんはたくさんいます♡

みんな美意識高いし
少しの時間共有するだけでも
意識上がりそうだよね🙆‍♀️

それにしてもこういうカフェが
できるのも時代ってやつかなぁ...w
にゃむこツイッターはこちらです👇
https://twitter.com/baby777___