戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国ダイエット専門クリニック スキニークリニックのレポ!

スキニークリニック 

にゃむこです。
前回の続きになりますが
韓国でダイエット専門クリニック
スキニークリニックに行ってきた際の
レポを書いてゆきますね♡

前回の記事:スキニートックスを受けたレポ

 

 

 
クリニックへ到着すると
まず最初にハイテクな体重計に
乗せられました!

そして細かく体脂肪や
筋肉量をはかられる。
(これらのデータなどは
写メしてもOKみたいです。
なかなか日本ではこういうの
許可してくれないところ多いもんね)

次にスタジオのようなところで
全身の写真をたくさん撮影。

その後で先生の待つ
カウンセリング室へと移動。
先生はあっさりした印象でしたが
聞いたことにはきちんと答えてくれるし
提案もしてくださります。

知識豊富で全身の写真を見ながら
たっぷり時間をかけて
カウンセリングしてくれた。

ネットで拡散キャンペーンとかにもなったし
身構えず行っても大丈夫な感じでしたよ!

スキニークリニック  韓国
出典:skinnyclinic


先生にみてもらった結果
すすめられた施術は
脂肪の取り残しはオールインワン注射で
ボコついた肌をなめらかにするために
癒着を剥がす(?)注射はどうですか
とアドバイスしてもらう🙆‍♀️

スキニークリニックの
キム先生は日本語を勉強してるみたいw

スキニークリニック  韓国
出典:skinnyclinic

 

場所は狎鴎亭ロデオ4番出口の
スタバの並びにあるよ♡

スキニークリニック  韓国
出典:skinnyclinic


結局は前回の記事に記載した通り
スキニートックスしか受けてないけど
先生におすすめしてもらった施術も
きになるのできっとまた再訪しますw