戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

超おすすめ♡とにかく香りがいいし頭皮からケアしてくれる万能シャンプー!備長炭がポイント!『備長炭シャンプーzen』

超おすすめシャンプー


こんばんは!にゃむこです。
さて前回に引き続きシャンプー
についてのお話です。

前回はコチラ👇
@シャンプーのお話

バーデンスもピトレティカ
もすごくいいんだけど
今回は今一番気に入ってる
シャンプー「備長炭シャンプーzen」
をおすすめします♡


 

 


なんでわたしがこのシャンプーに
惹かれたかって言うと
そもそも大好きなNCTの
ボトルに似てるって話題に
なってたから気になったんだけどw

備長炭シャンプー zen
出典:https://www.amazon.co.jp/



中身をきちんと調べないと
性分的に絶対いやなので
色々と細く見ていったら

入ってる成分もすごく良さそうで
最近わたしが気になってた
備長炭の成分も入ってるではないか!

備長炭が定期的に
流行る理由ってやっぱり
きちんとあるんだよね。

今回はシャンプーの成分として
使用されていてそのおかげで
匂いや汚れを根こそぎ付着させ
洗い流してくれる🙆‍♀️

使ってみて何が良かったって
洗い上がりのサッパリ感。
あ〜ちゃんと髪の毛洗えてる〜
って感じがしたw

後、何より香りが本当に好きで
高級感あるホテルのラウンジ
みたいな香りがまじでするの!!
泡パックも推奨してるらしいんだけど
少量でめちゃくちゃ泡立つから
長風呂派のわたしは
泡だててパックしながら
のんびりしたりしてるんだけど
メチャクチャ癒しの時間だよぉ...♡

ただ、このライン
出来たばかりの新しいシャンプー
のようなのでまだトリートメントが
発売されてないのがほんとにショック!
はよ出してくれはよ!!!!

オーガニックでシリコンフリー
なのに髪の毛がきしまないのも
めちゃくちゃ感動したよ。
やっと出会えたね、zenさん...(🙏)

カラーリングとかブリーチを
繰り返した髪にも栄養を与えてくれる
らしいので入ってる成分がすごく
いいものばかりのようで値段的には
市販のものより少し張るけど
わたしとしてはいいものには
お金出すよって感じなので
気にならないです。
それにめちゃくちゃ泡立つから
結局のところコスパいいねんw


インスタはこんな感じ👇
(@備長炭シャンプー zen

備長炭シャンプー zen インスタグラム
出典:https://www.instagram.com



今は多分ネットでしか買えない?
みたいなのでアマゾンで購入してます
👉https://www.amazon.co.jp/

備長炭シャンプー zen
出典:https://www.amazon.co.jp/


まだ使い出して2週間くらいなので
定期レポもしてゆきますね♡
気になる方は是非。