戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

-後編-クリニックAOの糸フェイスリフトカウンセリング

後編 クリニックAO 糸カウセ

おはようございます
にゃむこです!
さて前回までの記事はコチラ
>>Click

 

 

 

 
クリニックAOの
糸リフトでかなり
気がかりなこと、それは...

睡眠麻酔を適用
してくれない(恐怖)

睡眠麻酔を適用してくれないので驚くgif
出典:original.gif


昔一度睡眠麻酔なしで
糸リフトを受けて死ぬかと思ったから
その記憶が蘇る(震)
>>CLICK


なんでクリニックAOでは
睡眠麻酔を取り扱えないのかな?
不安で仕方ないよぉ〜・・・

だがしかし2本の糸をつなげて
その間に引っかかりをつけるから
面で引き上げてくれる感じらしいから
これはかなり画期的やわ🙆‍♀️

糸リフト 韓国
出典:糸リフトjpg


お値段はA-MESH8本で
60万ウォン👇

 

クリニックao 値段表
出典:twitter


それにプラスして小さい糸を
ほうれい線や口角の周りに追加して
もらう予定なので全部で100万ウォンくらい
になる見積もりです。

お金のことなんだけど
わたしはクリニック側とのやりとりで
これでもか!ってくらいしつこく確認しました。
(ラインとかじゃなく直接カウンセリングを
行ってもらったのでその場で何度も聞いた)

多少鬱陶しいと思われても
自分が納得できまるまで
説明してもらった方がいいよ🙆‍♀️
1円たりとも、これなんのお金?
みたいなん払いたくないもんな(笑)

クリニックAO
糸の評判はいいみたいなので
どんなものか試してきてまたレポしますね♡