戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

-後編-完全版!韓国クリニックAOでのAメッシュ糸リフト徹底レポ

クリニックAO 糸リフトレポ

韓国クリニックAOで施術した
糸リフトについてのレポ続きです。
前編はこちらをご覧ください( >> Click

 

 

 

 
睡眠麻酔じゃないとどうしても嫌だったのに
クリニックAOを選んだのは
A-MESHという特殊な糸があったからでした。

面で引き上げてくれることによって
鏡の前で自分の手で引き上げても
上がりきらない口角横のマリオネットライン
にまで効果があるのはこれしかない!と感じたから。

さらに相乗効果も高めるために
細かい糸なども入れてもらったわけだけど
わたしにとって最大の問題。

クリニックAOは
睡眠麻酔ができない。

怖くて落ち込む画像
出典:eyecatch.jpeg


本当に怖かったけどどうしても
ここでやりたいという気持ちが勝ったため施術へ。

 

 

 

施術 リアルレポ

麻酔針を刺されながら
昔局所麻酔で糸を入れたときのことを
思い出してきて...
表面麻酔してくれたけど
麻酔液が入ってくるあの痛さは
結構なものでした。

例えるなら水光注射を手打ち
でされている感じかな??

まだ半顔の局所麻酔しかしてないのに
すでに恐怖で帰りたい。

通訳さんと看護師さんが
ぎゅっと手を握ってくれ
あと何回です、など細かく隣で
伝えてくださったのでなんとか乗り越えられました。

痛みで泣く画像
出典:800__1.JPG


麻酔を打ち効いてくるまでしばし休憩。
その間に白湯をいただく。(感謝)

そこへ先生が登場しいざ糸を入れて行くよ!
穴を開けてそこからカニューレを突っ込むんだけど
穴を開けるのが普通に痛い。

え?ほんまに麻酔きいてる???
ってなるくらい痛い。普通に痛いまじで。

そして糸。糸は・・・
全然スッと入ってくれない(爆)


筋膜にしっかり引っ掛けないとダメなので
ぶちぶちぶち!!!!!!!!!!!!って音がするくらいの衝撃。
本当にめちゃくちゃな力で入れていく。

頬ボネ上とかはさほど痛くないけど
頬肉のあたりまで到達すると激痛。

痛がる画像
出典:e3e969b5.png


深層部だから麻酔が効いてないのか
とにかく痛いの。

カニューレを引っこ抜くときだけは
なんか気持ちよかったww
糸を抜く瞬間に引き上げを実感
することもできたよ🙆‍♀️

 

 

 

 

✔︎一番痛かった場所は??

これは完全に耳下!!!

耳下に糸リフトの穴を開けた後の画像
出典:origin


耳下はA-MESHの糸を入れた場所だから
カニューレが太かったのかも。
かなり圧迫される感じでした。

💡豆情報
なかなか糸が入らなかったために
脂肪吸引した??と聞かれたよ。
脂肪吸引したら組織が少しかたくなってしまうのかも...


細い糸は献血針くらいの
細さのカニューレなので
そこまでの痛みは感じなかったです🙆‍♀️

と...まあこんな感じの施術でした。
やり終えた後すぐに友達に連絡を
入れたけどこの話を聞いて
本当に偉かったね!!と褒めてくれたよ(笑)

施術の間とかは
もう二度としたくない
って本気で思ってるはずなのに

どうせこの感情もすぐに忘れるんだろうから
わたしはめちゃくちゃにアホやし
めちゃくちゃに美容が好き。


でもわたしは思う。
もっと綺麗になりたいと思って
毎日を生きてるし
それが生きがいでわたしがわたしで
いられるモチベーション。

諦めたらそこで美は終了。

だからこそこんな痛い思いしても
結局今日もまた飽きることなく
美容情報漁っているにゃむこなのであった〜完〜